最近はw
どうもです!!

最近はPSO2によくinしておりますが、左手の腱鞘炎(自己診断)により
プレイがほぼ出来なくなっており、サボってばかりでございますw
あともうちょっとでレベルがMAXの75に届きそうですが、このままだと
いつになるのやらw

さてさて、状況のほうはと言いますと、まあいつものメンバーですから
変な方向に走るのは鉄則でございまして、ある日の一こまをここに
残しておきます。
改めて見るとひどいなw

2015/03/16夜:
b0063482_2294937.jpg

↑まず現れたのが下着一丁のリーゼント野郎w



b0063482_22114334.jpg

↑お構い無しに変態行為を目の前で見せていくw



b0063482_2213891.jpg

↑すると呼応するが如く仲間が増殖ww
(まだジャージ着てるだけマシ)



b0063482_22144151.jpg

↑典型的な負けず嫌いの図ww この時点でもうおなかイタイw



b0063482_22192552.jpg

↑もうヤメてwwww 動きwww



b0063482_22202511.jpg

↑もう無理www おなか死ぬwww



b0063482_22213488.jpg

↑追い討ちをかける仲間w



b0063482_22244283.jpg

↑一通り終えて落ち着く図。
ついに仲間も脱いでいる酷さww


おねがいもうやめてwww
[PR]
# by ryouko_seal | 2015-05-26 22:27 | Comments(1)
秘蔵映像w
オーム特攻w
だいぶ危険な場所におるなワタシはw
b0063482_73718.jpg

[PR]
# by ryouko_seal | 2015-05-15 07:37 | Comments(2)
秘蔵映像w
この人の謎の発言w
b0063482_2220659.jpg

全くもって意味不明www
なーんでこんな事言ってるのかw

このあと・・・(こちらをクリック)
[PR]
# by ryouko_seal | 2015-05-08 22:20 | Comments(1)
なつかしSS
なんか凄い所で釣ってるよねw
世界の果てだと思う行けど、騎士沸かないのかな?w
b0063482_746192.jpg

[PR]
# by ryouko_seal | 2015-05-07 07:46 | Comments(3)
なつかしSS
みんなでゾロゾロ地下墓地深部へw
この頃はまだまだ恐怖な敵ばっかりだったなぁw
b0063482_2032197.jpg

[PR]
# by ryouko_seal | 2015-05-06 20:32 | Comments(0)
なつかしSS
みんなでメリークリスマスw
b0063482_7325756.jpg

[PR]
# by ryouko_seal | 2015-05-01 07:33 | Comments(1)
なつかしSS
これは何のときのやつなんだろwww
知ってる人おしえてw
b0063482_642944.jpg

[PR]
# by ryouko_seal | 2015-04-30 06:04 | Comments(1)
なつかしSS
またまた秘蔵のSSですよんw
出会いの場(たぶん?)での記念狩り。
数年の時を経て遊んでみた時のものw

b0063482_2154782.jpg

b0063482_216035.jpg

b0063482_2161523.jpg

[PR]
# by ryouko_seal | 2015-04-28 21:06 | Comments(1)
なつかしSS
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

あったかくなってきましたね♪
しーるのSSがたっぷりありますので、気になったものを張っておきます。
誰のキャラか分からないのも沢山ありますので、「これは私!」
「これはオレ!」的なコメントをいただけると嬉です(*´ω`*)

b0063482_73104.jpg

↑おたまがヴィオちゃんとカップルシート中w セリフがやらしいなw


b0063482_744139.jpg

↑その後自分たちも一緒にw ずっとやらしい発言をしとるなおたまはwww
[PR]
# by ryouko_seal | 2015-04-27 07:06 | Comments(2)
最近は。。。
どーもこんにちはw
最近は誘われてPSO2もやっておりますw

ゲーム内ではと言うと・・・
b0063482_22551335.jpg

↑人の部屋を樹木で埋め尽くしてあげたり。


b0063482_22562785.jpg

↑座り心地の良さそうなやつに座ってたり。


b0063482_22571851.jpg

↑寝たり。


b0063482_2301347.jpg

↑寝たり・・・


b0063482_2304737.jpg

↑寝・・・・(¦3[▓▓]ぐうw
[PR]
# by ryouko_seal | 2015-03-18 23:03 | Comments(1)